キャリアデザインセンターの
クチコミ詳細_No.3889(入社・退職理由)泥臭い営業ができる。人材なので若くから経営者と話が出来、提案も出来る。プライム上場している
人が本当に良いです。一部尖った性格の人もいますが、助け合いの精神で、上司にもさん付けで呼び
個人のキャリア開発の観点がない。目の前の数字を達成するかしないか。にコミットするので、今後
個人のキャリア開発が弱い。ずっといると法人無形商材をずっと売ってきた人になり、キャリアに終
「入社・退職理由」をもっと知る
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0

