検索
ユーザベースの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
MIMIR
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/21
社内に成長率が高い事業と低い事業が混在している。事業間の連携による優位性の構築に様々な部分
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
2021年08月 辞退
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全142文字)
2024年11月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全448文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
・新卒就活の軸、2社目への転職軸 ・2社目で具体的に行っていた業務 ・2社目の組織構...もっと見る
対策内容が見れます(全336文字)
Visional(ビズリーチ)
デロイト トーマツ ベンチャーサポート
採用
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング
日本オラクル
法人営業