Sansan (デジタルマーケティング) の中途面接の体験談
2023年05月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
自身が向き合ってきた仕事とその目的、そのためにどのように自分が動いたかをしっかり明文化して
面接後に長文のFBを送ってもらえたことが一番印象的でした。 どういったところが活躍できそう
バリューズを非常に大切にしている会社のため、自身の仕事のやり方とバリューズで似通った部分は
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 0回 |
2023年05月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
自身が向き合ってきた仕事とその目的、そのためにどのように自分が動いたかをしっかり明文化して
面接後に長文のFBを送ってもらえたことが一番印象的でした。 どういったところが活躍できそう
バリューズを非常に大切にしている会社のため、自身の仕事のやり方とバリューズで似通った部分は
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 0回 |