スクロールからの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
スクロール
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
Saas業界に以前から興味があり、よりスピード感を求めてマーケティングが強い組織で自分の力を試したいと思い転職を決意した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自社プロダクトを魅力的に感じることができるか、平均残業時間などを加味して無理せず働ける環境かどうか、給与水準が今より上がるか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
当事者意識を強く持ったマーケティング戦略。データを分析して数値に基づいた分析。市場分析のための市場調査
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます