資生堂の
クチコミ詳細_No.982(仕事の魅力・成長)3.0
4.0
メーカーの会社としてモノという形のあるものを売ることを営業として従事することにコミットする
長期にわたって会社に所属していたわけではないが、新卒として入社し会社柄すごく丁寧なビジネス
質問の意図が理解できてないが、新入社員研修で学んだことが大事というよりは結局現場に出ないと
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
1.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |

