資生堂の
クチコミ詳細_No.2584(仕事の魅力・成長)2.0
3.0
仕事を自発的に取りに行く人が少なく、意志の強い人も少ないため、自分のやりたいことがあればチ
ハードスキルという面では得ることはあまりなかったが、ステークホルダーが多いなかでのソフトス
メンター社員がついてくれたため、わからないことがあれば気軽に色々聞けた。
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
資生堂のやりがい・成長実感
総合満足度
1.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |

.jpg)
