損害保険ジャパンの
クチコミ詳細_No.1525(組織・文化)5.0
4.0
他社と比較して社風が明るいというイメージがあり入社しました。いわゆるお局ぽい人はそんなにお
典型的な大企業であり、良くも悪くも年功序列はいまだに抜けていないと思います。評価もあくまで
職場はみんなフラットで、とても良い方が多いです。プライベートで関わるかどうかは部署によると
「組織・文化」をもっと知る
損害保険ジャパンの企業文化・社風
損害保険ジャパンの企業文化・社風
損害保険ジャパンの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0.jpg)

