ネスレ日本 (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (1次面接) の体験談
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし
・現場部長か事業部超級:50代男性で関西ご出身の方のようで、関西弁でお話をされていたように
・比較的「確認」の要素が強かったような記憶です。 ・本当にうちで頑張っていくことは出来るの
・1次面接同様カジュアルな雰囲気でした。課長級の方はスーツをお召しだったと思いますが、部長
面接結果 | 通過 |
---|---|
面接形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | 電話で |