ネスレ日本 (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (最終面接) の体験談
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク ・カスタマーコミュニケーション事業部(のような名称だったと思います) (正社員)
役職なし
・人事:40代女性・穏やかで柔らかくも、芯の強さを感じるような女性でした。 ・現場:50代
・自己紹介 ・志望動機 ・大学時代のこと ・これまでの人生の節目の選択肢について →具体的
・とてもカジュアルでした。前述した通り、いい意味で緊張してしまうような風貌の方ではなく、お
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 1週間以内 |
結果通知方法 | メールで |