次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(67件)
選考対策
(171件)
選考ステップ
クチコミ
(192件)
年収・給与
(32件)
社会人5年
カスタマーサクセス
評価制度の満足度
4.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
月給の安定とボーナスがありそこに期待していた。 実際に応募時の金額が保証されていてさら
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
社会人4年
法人営業
3.0
契約社員はみな一律の基本給であり、違いはボーナスのみ。契約中の3年間は基本給はほぼ変わ
1.0
社会人6年
契約社員という形態のためそこまで期待はしていなかったが、グレードが上がることで年間で
待遇面の満足度
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
営業企画
5.0
契約だが、インセンティブもあるので普通の会社のボーナスくらいにはなってそう。しっかり成
給与も高いとおもう。なんの経験もない新卒に30万以上はらって、業績が上がればそれなにり
教師
2.0
未経験転職にしてはかなり高い給与であると思う。しかし、メンタル的・フィジカル的な疲労度
個人営業
半期に一回査定があり、そこでボーナスが決まります。また一年半のタイミングでグレード評価
基本給は年齢に関係なく他の会社に比べて高いため満足度は高い。一方でボーナスやインセンテ
クオーターごとに査定があり、査定の結果により給料のベースが変わります。目標達成するだけ
編集
基本給に業務手当の形で、基本給はそんなに高くないイメージでした。業績連動型のボーナスは
事業企画・事業統括
ミッショングレードと四半期の達成度によって決まる。ミッショングレードを上げるには、かな
2023年08月 内定
法人営業 公共・社会基盤(役職なし)
選考名
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
面接の内容
2023年03月 内定
システムコンサルタント コンサルティング部(課長・マネージャークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
適性試験が独特のものですので、インターネットを通してどのようなものかを自分なりに調べ、