検索
東急エージェンシーの
新卒入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
メディア本部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/04/21
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
評価制度も成果を出したら必ず上がる仕組みではないのであまり期待してる者は少ない。
広告・マスコミ
東急エージェンシー
リサーチ・データ分析
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
電通、博報堂と比較すると見劣りするが業界の給与が高いため、周りから見るともらえている...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2022年02月 内定
メディアプランナー (役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全162文字)
2024年07月 辞退
メディアプランナー 営業部(役職なし)
20代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全377文字)
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
対策内容が見れます(全171文字)
電通デジタル
ロバート・ウォルターズ
デジタルマーケティング
オロ
Hakuhodo DY ONE
法人営業
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)