検索
新卒入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
メディア本部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/04/21
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
評価制度も成果を出したら必ず上がる仕組みではないのであまり期待してる者は少ない。
広告・マスコミ
東急エージェンシー
リサーチ・データ分析
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
入社前に期待していた/求めていたこと
電通、博報堂と比較すると見劣りするが業界の給与が高いため、周りから見るともらえている方。
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 最終選考落選
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
日本SPセンター
ホンダコムテック
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)
デジタルマーケティング
ビーコンコミュニケーションズ
Supership