富士ゼロックスの
クチコミ詳細_No.864(仕事の魅力・成長)3.0
3.0
若手はやり切った分の報酬が少なくコスパがいいも思う。働かないおじさんより年収が低いのがたま
企業の役員と面談したりするのは相手してもらえるというので成長を実感できた。課題ヒアリングを
3ヶ月間研修所で研修を受けたので同期間の絆はよい。実践的な研修も合わせてしてほしかった。現
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
富士フイルムビジネスイノベーションの仕事の魅力・成長
総合満足度
2.0/5.0富士フイルムビジネスイノベーションの仕事の魅力・成長
総合満足度
3.0/5.0富士フイルムビジネスイノベーションの仕事の魅力・成長
総合満足度
1.0/5.0
