富士通の
クチコミ詳細_No.1217(仕事の魅力・成長)3.0
2.0
大口顧客を担当することになるとビジネス規模が大きく巻き込む必要のある社内関係者が増え、リー
ビジネスをコントロールする力。担当顧客へのアプローチから提案、クロージングまですべてに関わ
担当顧客の情報については事前にインプットすることができる。改善点はサポート体制が部門によっ
富士通の
クチコミ詳細_No.1217(仕事の魅力・成長)大口顧客を担当することになるとビジネス規模が大きく巻き込む必要のある社内関係者が増え、リー
ビジネスをコントロールする力。担当顧客へのアプローチから提案、クロージングまですべてに関わ
担当顧客の情報については事前にインプットすることができる。改善点はサポート体制が部門によっ