三井住友銀行

クチコミ詳細_No.3271(働き方・制度)

営業店で働いている場合はフレックスは使えない。時短は総合職以外の人は割と使ってる人も多いが

営業店でリモート勤務している人は見たことがない。本部ではリモートを薦めている場所もあるが、

営業店では初任店配属以外の女性はおらず、働きやすいと感じたことはあまりない。ただ、セクハラ

部署による。本部はほぼ確実に綺麗なオフィスで働けるが、営業店は汚いところもある

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談