iCARE(カスタマーサクセス)の中途面接(1次面接)の体験談詳細_No.4301
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
月額課金制のサービス体系の製品において受け身姿勢ではなく、攻めの姿勢が必要なサポートを行う
関わっていたサービスのユーザーがある時期にだけ利用する要素大きく、長く使ってくれるサービス
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
月額課金制のサービス体系の製品において受け身姿勢ではなく、攻めの姿勢が必要なサポートを行う
関わっていたサービスのユーザーがある時期にだけ利用する要素大きく、長く使ってくれるサービス