検索
中途入社 | 女性
販促
事業部・部門
Marketing&Insidesales div.
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/05/03
資金調達もあり、プロダクトの業界評価も高く、成長性の高い企業なのは間違いがない。 一方、社
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(3件)
働き方の入社後のギャップ
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2018年11月 内定
販促 (役職なし)
面接の内容
会社及びプロダクトの説明と応募者からの質疑応答。応募者側がある程度会社を理解した時点で
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
前半は面接官から応募者への質問メインで、前職までの経験、転職理由、転職先に求めるもの、
2024年07月 最終選考落選
販促 dポイント・d払い(役職なし)
面接で聞かれた質問①
ファンケル
マクアケ
イベントPR・イベントマーケティング
SOLIZE
弁護士ドットコム
営業事務・アシスタント
JTBグループ
アマゾンジャパン
SCM