検索
メドレーの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
ジョブメドレー人材プラットフォーム
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/07
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
子供がいる方が働きやすい環境です。時短勤務や業務の調整、突発休の対応がしっかりしている。
育休、産休制度はかなりしっかりしており、今在職の部署はほぼ女性で半数以上が主婦で働いている
主婦以外は全員出社です。全てスラックでの対応や会話になるためコミュニケーションを取るのが苦
IT・通信
2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全498文字)
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全262文字)
2023年02月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全127文字)
トランスコスモス
伊藤忠テクノソリューションズ
エイチ・アイ・エス
令和トラベル
デル・テクノロジーズ
High Link
CRM