検索
メドレーの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
ジョブメドレー人材プラットフォーム
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/07
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
子供がいる方が働きやすい環境です。時短勤務や業務の調整、突発休の対応がしっかりしている。
育休、産休制度はかなりしっかりしており、今在職の部署はほぼ女性で半数以上が主婦で働いている
主婦以外は全員出社です。全てスラックでの対応や会話になるためコミュニケーションを取るのが苦
IT・通信
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
職務経歴。なぜメドレーを選んだのか。ここで何がしたいのか。オーシャンズ11のような集...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全75文字)
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
女性
対策内容が見れます(全279文字)
メイクリープス
アクセンチュア
システムコンサルタント
シナジーマーケティング
フルカイテン
総務
サイバーエージェント
日産自動車
営業事務・アシスタント