次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(18件)
選考対策
(47件)
選考ステップ
クチコミ
年収・給与
(4件)
法人営業
総合満足評価
4.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
ベンチャー企業なのでそこまで期待していなかったが、ワーク・ライフバランスをしっかり取れ
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
オフィス環境の充実度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
フレックス制度
副業制度
社会人10年
評価制度の満足度
3.0
年収はそこまで気にしておらず、年功序列でもなく成果を出した人が出世している事例紹介をし
給与制度の納得度
2.0
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
インサイドセールス・内勤営業
会社の成長性・将来性
5.0
事業展望について
戦略としてビズサイドを増やして、現場の意見を拾いながら開発速度を早めて面をとる。チャー
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
未開拓の領域に対して、戦略から考えて実行できる。社員全体として社歴が浅いので、入社して
待遇面の満足度
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
体制などはベンチャーらしい未完成なまま、人数が急激に増えたためカオスな空間。言われたこ
入社理由と妥当性
カオスな空間、給与のアップ、リーダーになれる可能性の3つを叶えられると思ったから。事業
カスタマーサクセス
事業展望については間違い無く日本を代表する企業になっていくと思います。事業領域の選定、
ローソン,freee,ソフトバンク,ヤフー(Yahoo! JAPAN),(旧)リクルート住まいカンパニー
カスタマーサクセス の業務を通じてvertical Saasのサクセスの重要さや成長産
給与制度はどんどん更新されています。グレード制でグレードが上がっていくと仕事の範囲と給
企業文化に関しては落ち着いたおじさんベンチャーという感じで、事業成長はイケイケのベンチ
成長産業の中でトップクラスに成長していた企業に入ること。 長期的な目線で様々なことに挑
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)
Webプロデューサー・ディレクター
Voicy
Webコンテンツ企画・編集・ライティング
マテリアル
広報・PR・広告宣伝
マテリアルデジタル
パッケージ導入コンサルタント
第一生命保険
個人営業
Works Human Intelligence
システムコンサルタント