ビザスクの
クチコミ詳細_No.3208(入社・退職理由)肌感覚で決めたが、フラットな環境に憧れがあった。 上下関係や人間関係で揉めることが皆無なの
自分は若くないということ。 若手を育てる義務がある立場・年齢であることに気づいた。 前職だ
事業部長レベルになっても、給料にあまり夢がないこと。 ただ、ここから会社が伸びれば変わって
「入社・退職理由」をもっと知る
ビザスクの退職・離職検討理由
ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0

.jpg)