サイバーエージェント

クチコミ詳細_No.5055(働き方・制度)

火曜日と木曜日はリモート。半数近い社員はリモートしているように見受けられる。

特にない。グループ会社のゼルビアの試合チケットがもらえるなどはあるが活用している人は少ない

アクセスは渋谷駅直結なので文句なし。職場も綺麗に整備されていてストレスはない。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談