ヤフー(Yahoo! JAPAN)の
クチコミ詳細_No.2348(入社・退職理由)オンライン・オフラインどちらも含むメディアの内、日系企業の中で最もデータ量が多いこと。また
セールスとプロダクトがそこまで分離しておらず、当然開発要件に応じて数ヶ月以上の実装期間があ
社内ツール量が異常なほど多く、慣れるのに1ヶ月以上要する。データに対するアクセスがまだ整備
ヤフー(Yahoo! JAPAN)の
クチコミ詳細_No.2348(入社・退職理由)オンライン・オフラインどちらも含むメディアの内、日系企業の中で最もデータ量が多いこと。また
セールスとプロダクトがそこまで分離しておらず、当然開発要件に応じて数ヶ月以上の実装期間があ
社内ツール量が異常なほど多く、慣れるのに1ヶ月以上要する。データに対するアクセスがまだ整備