検索
日本通運の
新卒入社 | 男性
法人営業
事業部・部門
海外引越事業
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/02/20
同社海外現地法人出身者を、日本側で引き抜く形で中途入社社員を募るケースがいくつかあるように
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
同業、つまり物流関係への転職が多い。海外引越から同業他社のロジスティクス部門へ転職した社員
インフラ・交通
日本通運
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 専門性を磨く自主学習の支援(書籍購入や外部勉強会参加補助) ・ 専門性を磨くため...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2025年08月 辞退
法人営業 営業部(係長・リーダークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全592文字)
2023年11月 最終選考辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全461文字)
2014年08月 内定
法人営業 法人事業部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全174文字)
商船三井
三菱商事
三菱重工業
日本郵船
国際・貿易業務
三菱UFJ銀行
全日本空輸(ANA)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ