日立Astemo(自動車部品)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.7647
2024年11月 辞退
自動車部品 AI開発部門 (正社員)
役職なし
最終面接では、 業務で最も苦労したことは? このような課題があった際に技術を用いてどう解決
自動車関連業界は多重下請け構造のため、外注できるプログラミング能力よりも、課題解決能力や業
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |
2024年11月 辞退
自動車部品 AI開発部門 (正社員)
役職なし
最終面接では、 業務で最も苦労したことは? このような課題があった際に技術を用いてどう解決
自動車関連業界は多重下請け構造のため、外注できるプログラミング能力よりも、課題解決能力や業
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |