マイナビ

クチコミ詳細_No.3016(働き方・制度)

時短勤務などの制度はあるが、営業はほぼ活用していないのが現状。テレワークも会社として40%

申請すれば可能だと思う。やっている人はあまりオープンにしていないと感じる。

女性の人数も多くかなり働きやすい環境であると思う。産休・育休を取得する社員も多く、基本的に

ジム無料など諸々制度はあったが、コロナの影響で廃止などがある。新制度としてテレワーク手当が

各支社によって様々、徐々に共有スペースの改革や今後フリーデスクなどの施策を検討している

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談