オプテージの
クチコミ詳細_No.2230(入社・退職理由)入社を決めた理由は社内の風通しです。社員さんがいい方が多くここでなら働けると感じました。今
想像以上に働きやすい環境であることです。テレワークやフレックスタイムなど制度の充実がそうさ
年収がどのように上がるのか、どのように評価されるのかは早く知りたかったです。その点では若干
「入社・退職理由」をもっと知る
オプテージの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0オプテージの
クチコミ詳細_No.2230(入社・退職理由)入社を決めた理由は社内の風通しです。社員さんがいい方が多くここでなら働けると感じました。今
想像以上に働きやすい環境であることです。テレワークやフレックスタイムなど制度の充実がそうさ
年収がどのように上がるのか、どのように評価されるのかは早く知りたかったです。その点では若干
総合満足度
3.0/5.0