TOTOの
クチコミ詳細_No.2921(仕事の魅力・成長)2.0
2.0
ブランドが消費者にも広く認知されており、自社製品への愛着は強い。 消費者にとって必要不可欠
待ちの態度では成長機会は皆無。 会社が提供する研修だけでは、能力は全くつかないし、 仕事だ
最初の3年間は、離職率を上げないためにも研修を通した横のつながり(結束)を強くする試みが見
TOTOの
クチコミ詳細_No.2921(仕事の魅力・成長)ブランドが消費者にも広く認知されており、自社製品への愛着は強い。 消費者にとって必要不可欠
待ちの態度では成長機会は皆無。 会社が提供する研修だけでは、能力は全くつかないし、 仕事だ
最初の3年間は、離職率を上げないためにも研修を通した横のつながり(結束)を強くする試みが見