TOTOの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
2.0
2.0
ブランドが消費者にも広く認知されており、自社製品への愛着は強い。 消費者にとって必要不可欠
待ちの態度では成長機会は皆無。 会社が提供する研修だけでは、能力は全くつかないし、 仕事だ
最初の3年間は、離職率を上げないためにも研修を通した横のつながり(結束)を強くする試みが見
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(4件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(2件)