検索
Sansanの
中途入社 | 女性
インサイドセールス・内勤営業
事業部・部門
BillOne事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/11/08
名刺管理から脱却し、営業を強くするデータベースへの進化。請求書受領から月次決算を加速するな
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
Sansan
カスタマーサクセス
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2025年01月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全276文字)
2022年10月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全309文字)
2024年05月 辞退
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全354文字)
デル・テクノロジーズ
Helpfeel(旧:Nota)
データⅩ
ラクス
日本郵政グループ
リクルートスタッフィング
カスタマーサポート・ヘルプデスク