検索
メーカー
ヤマハ発動機
トップ
転職体験談
(7件)
選考対策
(22件)
選考ステップ
クチコミ
(24件)
年収・給与
(5件)
新規事業企画・事業開発
中部電力
経営企画・経営戦略
日産自動車
セールス・サービスエンジニア
エクォス・リサーチ
研究・開発
電気・電子制御設計
7900件以上の転職体験談がいつでも読み放題!
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴10〜15年
セールス・サービスエンジニア(係長・リーダークラス)
セールス・サービスエンジニア,係長・リーダークラス
まずは昨今の経営状況に対する家族の心配が非常に大きくなっていた事が最大要因。 社員へ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
電気・電子制御設計(役職なし)
電気・電子制御設計,役職なし
自動車部品メーカーの子会社という構造のため、基本的には本体出向者が要職についており、...もっと見る
購買・調達(役職なし)
購買・調達,役職なし
完成車メーカーで働くことを目標に部品メーカーで経験を積んだ。育休取得をタイミングと捉...もっと見る
社会人歴3年未満
法人営業
勤務地・待遇にネックがあり、将来の不安を抱えていたため。同じ業界内であれば転職も障壁...もっと見る
研究・開発(役職なし)
研究・開発,役職なし
・評価面談において評価理由を尋ねても答えてもらえない状態が複数年続きキャリアイメージ...もっと見る
生産技術(役職なし)
生産技術,役職なし
小糸製作所の勤務内容が合わなかった。 転職時の職務内容にない仕事をしていた。 具体的...もっと見る
社会人歴3〜5年
経営企画・経営戦略(役職なし)
新規事業企画・事業開発,役職なし
企業風土については申し分がないと感じつつ、今後待ち受ける課題(EV化の進展など)に対...もっと見る
(旧)リクルートライフスタイル
キーエンス
PwC税理士法人
組織・人事コンサルタント
東京エレクトロングループ
制度企画・組織開発
日本電気(NEC)
インフラエンジニア
アクセンチュア
SE(Web・オープン系)