あいおいニッセイ同和損害保険

クチコミ詳細_No.1114(働き方・制度)

時短勤務は制度としてはあったが、周りに対象者がいた記憶はない。ただ、定時が9~17時なので

当時はリモートワークの制度はありませんでした。今はあるかどうかわかりません。

女性比率はとても高かったです。育休産休については在籍中にあまり見なかったので、わかりません

当時、一番大きかったのは家賃補助です。年次などによって支給される割合は異なりますが、最大で

当時はどうしても昔ながらのオフィスという感じでした。ですが、在籍中にもデスクトップPCがリ

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談