あいおいニッセイ同和損害保険の
クチコミ詳細_No.1114(働き方・制度)時短勤務は制度としてはあったが、周りに対象者がいた記憶はない。ただ、定時が9~17時なので
当時はリモートワークの制度はありませんでした。今はあるかどうかわかりません。
女性比率はとても高かったです。育休産休については在籍中にあまり見なかったので、わかりません
当時、一番大きかったのは家賃補助です。年次などによって支給される割合は異なりますが、最大で
当時はどうしても昔ながらのオフィスという感じでした。ですが、在籍中にもデスクトップPCがリ


