Speeeの
クチコミ詳細_No.2476(入社・退職理由)◾️入社理由 社員の誠実さと事業ビジョンに共感し魅力を感じたため。 ◾️妥当性の評価 社
自身のビジネスキルの低さと伸び代を客観的に気付きキャッチアップすることができたことは非常に
現実的な給与・賞与制度を定量的に伺いたかった。また退職理由や退職後のキャリアも事前に把握す
評価制度と事業内容に対する疑心感と上長との人間関係の悩みを払拭できなかったため。上記と転職
「入社・退職理由」をもっと知る
Speeeの退職・離職検討理由
Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0

