検索
東京地下鉄の
中途入社 | 男性
その他
事業部・部門
車両部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/02/05
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
時間休も導入されているがフレックスタイム制は多分本社のみ。有休はかなり取りやすい。
リモートは多分本社のみ 現業は有給の休業は定期的にある。つまり自宅待機。
職場や部署によっては設備は整っている。育休産休もしっかりしている。比率は圧倒的に男性が多い
福利厚生はかなり充実している。 寮、社宅、カフェテリアプランやポイント、保養所、旅行補助、
現業なので夏は暑く冬は寒い。職場設備が古い。証明設備がすべてLED化され、寝室のマットレス
インフラ・交通
2015年04月 内定
総合職
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全241文字)
2019年03月 辞退
事務系総合職 主に事務系の部門全般(役職なし)
志望度。なぜこの会社に入りたいか。なぜ電力業界なのか。自身の強みと弱み。あなたを雇う...もっと見る
対策内容が見れます(全133文字)
2024年07月 最終選考落選
オープンポジション オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全524文字)
ガスパルグループ(大東建託グループ)
点検営業
関西電力
情報システムエンジニア
INPEX
生産エンジニア
キャディ
プロジェクトマネージメント
JR西日本(西日本旅客鉄道)
事務
セコムジャスティック