次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(2件)
選考対策
(12件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
その他
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
5.0
/5.0
事業展望について
元々鉄軌道業務が利益のメインだったので他の鉄道に比べ広く手を出しているわけではないが少
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
生活の基盤である電車を直しているという意味ではおもしろいし、奥が深いので勉強も割とおも
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
年功序列で10年目以降に試験がある。毎年の昇級は多くはないが(5千円くらい)元の鉄道よ
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
体育会系とはよく言うが、元々体育会系で育った身なので特に気にならないし、年々緩くなって
入社理由と妥当性
鉄道の中で給料が良いから。また、鉄軌道事業の利益がかなり良いので他所の鉄道より安定して
レノバ
新規事業開発
TBM
新規事業企画・事業開発
ドリームスカイ名古屋
その他旅行・ホテル関連職
TEN
リクルートホールディングス
営業企画
全日本空輸(ANA)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ