検索
東京地下鉄の
中途入社 | 男性
その他
事業部・部門
車両部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/02/05
鉄道の中で給料が良いから。また、鉄軌道事業の利益がかなり良いので他所の鉄道より安定している
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
給与制度、福利厚生が想像よりかなり良く、こんな会社があるのだとビックリした。また、仕事面で
前の会社での経験に基づいて給料に反映されると説明を受けたが、実際は年齢に応じているだけで自
インフラ・交通
2024年07月 最終選考落選
オープンポジション オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全524文字)
2023年10月 辞退
事務系オープンポジション オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全594文字)
2019年03月 辞退
事務系総合職 主に事務系の部門全般(役職なし)
志望度。なぜこの会社に入りたいか。なぜ電力業界なのか。自身の強みと弱み。あなたを雇う...もっと見る
対策内容が見れます(全133文字)
JR東海(東海旅客鉄道)
整備士
フォーティエンスコンサルティング(旧:クニエ)
業務プロセスコンサルタント
SOMPOコミュニケーションズ
コールセンターオペレーター
スカイマーク
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
日本生命保険相互会社
一般職
JR西日本(西日本旅客鉄道)