検索
2012年04月 内定法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
クレド(信条)を重視しているイメージだったので読み込みは必須。 さらにそこから自分の価値観
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カジュアル面談後にこの後の面接に対する対策面談を人事担当者の方に実施いただきました。
前職で得た医療業界・機器の前提知識、信頼関係を構築する力。 医療業界は特有の慣習や知識が必
応募媒体
求人サイトからの応募
関連職務経験
3年以上
転職回数
1回
2020年11月 内定
医療機器営業 デピューシンセス事業本部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
・「我が信条」を理解して、これに沿った自己分析を行う ・競合他社について研究し、「なぜ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
法人営業
述べる内容の事前準備は必要。クレドとリーダーシップについては、自分が合致するのか、値す
2019年10月 内定
法人営業 営業本部(役職なし)
Our Credoを重視している会社なので、選考前に覚えました。まさか聞かれました。製
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
三菱電機
ソニーマーケティング(旧:ソニービジネスソリューション)
学情
リクルートR&Dスタッフィング
日立製作所