りそな銀行の
クチコミ詳細_No.2731(入社・退職理由)大企業であるため。業界が右肩下がりであるが潰れることはないと感じたため。またメガバンクほど
会社のネームバリューは思いの外強い。どの年代にも知られており、悪い印象はない会社のため社会
銀行特有のパワハラが横行している文化。また古い文化(当時はメールの使用が不可)は残り続けて
パワハラセクハラが横行しており、周りの人も辛そうな顔で働いており、やりがいを見出せないため
「入社・退職理由」をもっと知る
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行)の退職・離職検討理由
りそなグループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行)の退職・離職検討理由
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)の入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0