回答日:2025/04/04
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)の成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2024年〜在籍
事業部・部門 | お客様サービス課 |
---|---|
職種 | 金融事務(業務・管理) |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3年未満 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
全ての基礎となるお金を扱うため、幅広い知識が得られると思って入社。独自の端末を使って行う作
支店による。若手のうちにバリバリ働ける支店に行ったほうが多くの成長が得られると思う。
他の会社で通用するようなスキルはセールスを体験しないとつかない。後方事務を行っていても正確
強み 中小企業の顧客基盤が厚い。 弱み 社員数が増え続けているが、新人教育に対して支店で何
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(7件)
育成制度
(2件)
キャリアパス
(7件)
成長実感・スキルの成長
(7件)
年収の入社後のギャップ
(7件)
年収・福利厚生制度
(12件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(6件)
カルチャー詳細
(5件)