次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
入社先の職種
スープストックトーキョー
広報のキャリアとして大きな企業だけでなく、スタートアップで攻めの広報を経験してみたかったため。世間にインパクトを与えたり、新しい共通言語を生み出すことにチャレンジしてみたかったためです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
扱っているサービスに共感ができるか、世間にインパクトを与えられるか、ミッションやバリューに共感できるか、一緒に働く人の雰囲気
全社的に「自分のやりたい」を大事にする考え方。自分を閉じ込めすぎず、「やりたい」の実現に向けて逆算して今は何ができるのか考えるようになった。
社会人歴10〜15年
採用(係長・リーダークラス)
人材開発・人材育成・研修,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
とてもやりがいを感じていたのと、好きなプロダクトに囲まれて楽しかったのですが、コンフォ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
小売・流通
2017年01月 内定
広報・PR・広告宣伝 営業企画部門(係長・リーダークラス)
面接の内容
これまでどんなことをやってきたか、今後どんなことをやってみたいか。あとは人間性を見られ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年10月 内定
広報・PR・広告宣伝 広報宣伝部門(役職なし)
エー・ティ・エー
パーク・コーポレーション
ベルク
inkbox ink Japan
セプテーニグループ