検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
キュレーター本部
役職
課長・マネージャークラス
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/06
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
勤務体系は相談次第で整っているが、実業務の状況などで、必ずしもこれらを叶えられる状況にある
制度あり 週1回のみ出社で、4日はリモート 全社的にもチームごとに出社日を決めているチ
育休・産休については、よく活用されている印象(男性社員の育休取得を含む)
カフェがあり、社員の憩いの場として重宝されている。 また、共有スペースはとてもおしゃれにデ
IT・通信
2024年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
楽天グループ
リクルートホールディングス
法人営業
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
Visional(ビズリーチ)
TBM