次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS事業部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/08/25
ビジネスとしては今後広げる余地はあると思うのさものの、コストをかけすぎている印象があるので
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 最終選考落選
カスタマーサクセス リアル産業DX事業(役職なし)
2021年06月 内定
カスタマーサクセス MIMIR(役職なし)
面接の内容
ヒューマネージ
SmartHR
ロコガイド
Sansan
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア
法人営業