次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
金融事務(業務・管理)
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
(旧)埼玉りそな銀行
金融事務(業務・管理),役職なし
前職ではマニュアルに従い、決められた業務を遂行することが求められる環境でした。職場環境に大きな不満はありませんでしたが、業界の将来性を含め、このまま働き続けることに不安を感じるようになりました。会社に依存しない汎用的なスキルを身に着け、より自分の理想に近い働き方を実現させたいと感じ、転職活動を始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
今後需要が増していく職種であること、自身の成長とワークライフバランスが叶えられる環境であることを重視していました。面接や面談を通じて評価方法や育休制度の利用状況等を確認しました。
前職では様々な規模・業種の企業財務を見てきたので、商流や業界知識等の基本的なビジネス知見を身に着けることができたと感じます。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
銀行にて営業業務を3年間行いましたが、銀行特有の厳しいルールによってお客さまへ臨機応変
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
金融
2018年12月 内定
金融事務(業務・管理) カスタマーサービスセンター(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年06月 内定
金融事務(業務・管理) 事務グループ外為事務部(役職なし)
面接の内容
2023年12月 内定
金融事務(業務・管理) ファンド管理部(役職なし)
三井住友信託銀行
J.P.モルガン
東京海上日動火災保険
ベイカレント
業務プロセスコンサルタント
広島市信用組合
明治安田生命保険