回答日:2024/07/08
TMJの成長実感・スキルの成長に関する社員クチコミ
中途入社|2008年〜2011年
事業部・部門 | CRM事業本部 |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 退職済み(2015年以前) |
人材ビジネスの為、基本的には裁量は無く、上長に報告し方向性を仰ぐスタイル。 その代わり責任
ポジションが空かないとなれない為、定期的な研修が行われているのかすら不明。
コミュニケーション力という意味では、カナリ鍛えられたと思うが、それだけではどうにも。
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
育成制度
(2件)
キャリアパス
(3件)
成長実感・スキルの成長
(3件)
年収・福利厚生制度
(1件)
労働環境
(1件)
カルチャー詳細
(1件)