次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 男性
商品企画
事業部・部門
マーケティング部門
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/12/10
TV通販をメインでWEBが強化できてないので、不安。 過去の成功によるTV通販や新聞広告に
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2021年01月 内定
商品企画 SNSマーケティングMD開発(役職なし)
面接の内容
自己紹介、前職での経験、自身が成果を出したこと、どのような試練があったか、どのように乗
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 内定
商品企画 イベント(役職なし)
転職理由、転職先に求めていること 前職での経験(携わった代表的なプロジェクトなど) 前
2022年06月 内定
商品企画 ARPDAU×DAUの最大化に向けて、課題炙り出し、施策検討、優先順位付け、施策実施、振り返りを行う新設部門(課長・マネージャークラス)
JTBグループ
クックパッド
デジタルマーケティング
カネカ
NTTドコモ
法人営業
エイチ・アイ・エス
カイロスマーケティング