リクルートの組織・文化のクチコミ詳細
5.0
5.0
・圧倒的当事者意識 ・自責思考 ・仕事のONとOFFの切り替えをはっきりする ・成果主義
営業の組織体制は部長、GM、TL、メンバーという組織構造である。 意思決定プロセスなどはメ
上司であれど"良い人"しか在籍していない為、全員が非常に仲が良い。 休みが非常に多いことも
「組織・文化」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(90件)
育成制度
(5件)
キャリアパス
(90件)
成長実感・スキルの成長
(90件)
年収の入社後のギャップ
(26件)
年収・福利厚生制度
(111件)
働き方の入社後のギャップ
(6件)
労働環境
(91件)
カルチャーの入社後ギャップ
(12件)
カルチャー詳細
(97件)