回答日:2024/10/16
リクルートホールディングスの年収の入社後ギャップに関する社員クチコミ
40代前半(社会人22年目)|中途入社|2014年〜在籍
事業部・部門 | Webマーケティング |
---|---|
職種 | デジタルマーケティング |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 10〜15年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
プロセス評価・達成基準の定量化などかなり細かかった。 言語化・構造化能力の高さが求められる
上長との会話の機会も多く期中の目標変更・修正はかなり柔軟に対応してもらえた。 目標設定の成
基本給の高さと賞与査定が年収の軸。住宅手当などはない。 持株会なども利用者は多かった。
インターネット広告代理店よりははるかに高い水準。 メンバーレベル・マネージャーレベルの社内
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(88件)
育成制度
(3件)
キャリアパス
(88件)
成長実感・スキルの成長
(88件)
年収の入社後のギャップ
(17件)
年収・福利厚生制度
(102件)
働き方の入社後のギャップ
(3件)
労働環境
(88件)
カルチャーの入社後ギャップ
(11件)
カルチャー詳細
(96件)