メディックス(法人営業)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3960
2018年07月 内定
法人営業 コンシューマーマーケティング本部 (正社員)
役職なし
業界や企業の理解。また、なぜデジタルマーケティングに興味があるのかを自分の特性や経験を踏ま
デジタルマーケティング業界の会社を探しており、その中でもアカウントプランナーの職務領域が広
論理的に質問に回答できるか、素直であるかの2点が重視されていたと感じた。理由としては質問に
商社での売り手と買い手の間で板挟みになりながら鍛えた調整力や泥臭さをアピールした。未経験で
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | 法人営業 |
事業部・部門 | コンシューマーマーケティング本部 |
応募した役職 | 役職なし |