日本食研グループのキャリアパス・評価制度

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出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

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評価基準の明確さ

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20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
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若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
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若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
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若手登用/抜擢に積極的ではない
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専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
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豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
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やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
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やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
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日本食研グループ

企業情報

会社名

日本食研グループ

ホームページ

http://www.nihonshokken.co.jp/

代表者

大沢哲也

所在地

愛媛県今治市富田新港1丁目3番地/千葉県印旛郡栄町矢口神明3丁目1番地

資本金

38,800万円

企業概要

日本食研グループは、調味料などの製造・販売を行う企業です。愛媛県に本社を置いており、グループ連結での従業員数は4,179名、事業所は国内に264ヵ所、海外に32ヵ所あります(2016年4月)。調味料の中でも、たれの出荷量が日本一であり、年間売上の9割を業務用商品が占めていることからも分かるように、プロ専用調味料に対して強みを持っています。職種としては「営業」「研究」「本社スタッフ」「国際事業部」の4つに分かれています。社員教育システムを体系・カリキュラム化した日本食研大学や、イノベーションを提案するINNOBATION CUPなど独特な教育・表彰制度があるのも特徴的です。