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日本経済新聞社の
中途入社 | 男性
販促
事業部・部門
サブスクリプション事業デジタル編成ユニット
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/07/25
新聞業界でみたときに、デジタル化やグローバル化が1番進んではいるものの、紙の新聞の売上は急
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広告・マスコミ
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全379文字)
2022年01月 内定
販促 サブスクリプション事業デジタル編成ユニット(役職なし)
対策内容が見れます(全235文字)
2024年06月 最終選考落選
販促 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全193文字)
アマナ
マネーフォワード
ブシロード
セプテーニ・ホールディングス
サムスン電子ジャパン
Sansan