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中途入社 | 男性
販促
事業部・部門
サブスクリプション事業デジタル編成ユニット
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/07/25
新聞業界でみたときに、デジタル化やグローバル化が1番進んではいるものの、紙の新聞の売上は急
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成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2022年01月 内定
販促 サブスクリプション事業デジタル編成ユニット(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接で聞かれた質問①
2024年06月 最終選考落選
販促 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
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