マイナビ

クチコミ詳細_No.3678(働き方・制度)

リモートワークもかなり整備されており、非常に働きやすい。有給もいつでも取得できるのでその点

週3日リモートワークである。ただ事業部により2日リモートワークであることもある。

非常に働きやすい環境である。ほぼ取得率は100%である印象でマネージャーで戻ることができる

古いオフィスなのであまりそこは期待しない方がよい。ここだけは仕方ない部分である

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談