マイナビ

クチコミ詳細_No.2198(働き方・制度)

有給消化は取りやすい環境ですし、残業も帰りにくいといったことはないです。

立地はどの拠点も良いです。基本的にはフリーデスクではなく個人毎に決められております。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談