PR TIMES(プロデューサー・ディレクター)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.101
2018年10月 内定
プロデューサー・ディレクター 広告営業部 (正社員)
役職なし
広告営業を一通り勉強。特に博報堂のシステム。社長が博報堂だったため、組織体系が博報堂に似て
博報堂から独立した社長が活力あり、渋谷という街を起点として会社を発信していくという点には共
会社紹介や企業の歴史を書く上で、掲載する文章を考える必要があり、またその取材を相手先の担当
自身の記者経験とさまざまな取材対象へのコミュニケーション能力をアピール。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/10 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | プロデューサー・ディレクター |
事業部・部門 | 広告営業部 |
応募した役職 | 役職なし |